UVTexIntegra  310.0.0.3
 全て クラス ネームスペース 関数 変数 列挙型 プロパティ イベント グループ ページ
メインページ

UVTexIntegraについて
次のようなプラグインを開発するプロジェクトです。
  1. UV座標の再レイアウト情報をエディットして、UV値を縮小並行移動/マテリアル統合したクローンオブジェクトを生成する
  2. 同様にレイアウト情報を反映しつつ、頂点色の焼き込み機能を持つ。
  3. 焼込機能でスクリプトまたはDLL(拡張プログラム)を投入し、UV情報と頂点色の計算を多少カスタマイズできる。
ライセンス
UVTexIntegraは、現在のところGPLライセンスVer3で配布されています。
OpenTKライセンス
UVTexIntegraではOpenGLのコントロールにOpenTKを利用しています。 OpenTKはいわゆるMIT/X11タイプのライセンスで配布されます。詳しくは公式サイトのライセンス情報または同梱の OpenTK.License.txt を参照してください。
入手先
サポート・問い合わせ先
公式サイトなどはありませんので、お手数ですが
  1. ツイッターアカウント(tiri_tomato)
  2. SourceForgeメールアドレス: tirit.nosp@m.omat.nosp@m.o@use.nosp@m.rs.s.nosp@m.ource.nosp@m.forg.nosp@m.e.jp
    (お手数ですが表題に "[UVTexIntegra問い合わせ]" と記入していただけると幸いです)
  3. ブログ(チリペヂィア)に適当にコメント
いずれかまでご連絡ください。
inserted by FC2 system